6.White Portable Radio3ヶ月の巻

またまた久しぶりの更新です。しかも、前のネタが2ヶ月記念ってことは、1ヶ月ぶりってこと。

6月26日でちょうどこのHP3ヶ月&4000ヒットでした。で、6月27日午前0時の時点での各カウンタの数値は以下の通り。カッコ内は1ヶ月前の数値。

countercornelius: 000153
counterfavourite: 000489 (000226)
counterflipper's: 000425 (000191)
counterkaji: 000192 (000116)
counterlink: 000699 (000322)
counterme: 000627 (000296)
countermusic: 000840 (000411)
counterosusume: 000325 (000196)
counterozaken: 000094
counterperflimix: 000296 (000155)
counterround: 000292 (000179)
counterroundmix: 000103 (000071)
counterroundpuzzle: 000138 (000112)
counterrtml: 000510 (000162)
counterslt: 000236 (000154)
countertokushuu: 000365 (000200)
countertop: 004048 (001971)
counterwhat: 000435 (000230)

コーネリページと小沢ページが新しく出来てます。全体的な印象としては、やっぱ"だいぶお客さんが増えたなぁ" ってのが実感。スタートからの2ヶ月で2000を越えなかったのが、この1ヶ月で2000ヒット以上だもんねぇ。それは、だぶんチョコMLが本格始動し始めて、apesなどのMLで宣伝させてもらった ことが大きいのかなぁ、なんて思う。

それ以外では、特に何もやってないもんね。リンクが少し増えたくらいで。最近は他のBBSへのカキコもあんまり出来てないし、YAHOO!にもまだ登録申請してないし。あと、チョコMLに関しても何も登録してないしね。

まあ、何にせよ、このHPに来てくれるお客さんが増えたのは、素直にうれしいです。ありがとう。

でも、僕ってまだHPを作り始めて3ヶ月なんだなぁ。チョコMLなんて、2ヶ月にもならないうちに発足させたし。なんか、まだまだ初心者っすね。 >