5.White Portable Radio2ヶ月の巻

久しぶりの更新です。しかも、前の2つはバカにしたようなネタ。今回のもあんまり変わらないけど。

5月26日で、この僕のHP、White Portable RadioもUPしてから2ヶ月になりました。このHPを通して、ホント、イロイロな人たちと知り合えているのは面白く、多くの人が見に来てくれたり、掲示板に書きこんでくれたり、メールをくれたり、そういうことすべてがうれしく、ありがたいです。

このHPではTOPにはもちろんカウンタをつけてるんだけど、それ以外にも、いろんなところにカウンタをつけてます。見えないようにしてるんだけどね。どのページにどれくらい見に来てくれてるんだろう、って知るために。(ログ解析のサービスだと、トップページにバナーを つけなければいけなかったりして、ちょっとヤだからねぇ。)で、以下が5月27日(木)午前0:00での各カウンタの数値。

counterfavourite: 000226
counterflipper's: 000191
counterkaji: 000116
counterlink: 000322
counterme: 000296
countermusic: 000411
counterosusume: 000196
counterperflimix: 000155
counterround: 000179
counterroundmix: 000071
counterroundpuzzle: 000112
counterrtml: 000162
counterslt: 000154
countertokushuu: 000200
countertop: 001971
counterwhat: 000230

"counter"って後の名前を見てもらえれば、だいたいどのページにつけているのかわかります。最初の頃からあるページもあれば、本当につい最近出来たページもあったり、カウンタがきちんと動作してなかったりして、正確でもないんだけど。あと、更新したとこなんかだと、カウンタをつけているさらにその先のページに 直接トップからリンクを貼ったりしてるのもあるし。

んー、どうなのかねぇ。まぁ、こんなもんかぁ、ってゆー印象かなぁ。
やっぱり、音楽ページへのアクセスがイチバン多いんだ。リンクもけっこう多くて、へぇーってカンジ。各アーティストのリンクページに行ってる人も入れれば、もっと多いはず。

まぁ、みなさんも、ふぅーんってカンジで見ておいてくれれば。
カウンタの名称がわからなければ、ページのソースを参考にしてみて。ソースのイチバン最後のとこにカウンタがついてるから。  >